アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文読解の勉強をやる時、本の英文をスキャンしてパソコン画面の左半分に表示して右半分に訳を書いていけるようにしたいのですが、何かいいモノ無いですか?ソフトとか。

A 回答 (2件)

ウィンドウズですから、複数のウィンドウを左右に並べればいいんですよ。


スキャンしたPDFファイルを左半分に、和訳を入力するワード(ワープロソフト)を右半分にしてワードに入力して行けばよいです。

何なら、英文のPDFなり画像ファイルをワードのページに貼り付けて、その右側に和訳を入力するテキストボックスを配置してもよいです。ワードさえあれば何でもできますよ。

↓ ワードの「テキストボックス」の解説
https://www.tschoolbank.com/word/textbox-basic-o …
https://prau-pc.jp/word/textbox/
    • good
    • 1

WORD(ワープロソフト等)でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/15 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!