アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬剤師って薬を袋に詰めるだけでなんで時給が高いんですか❓

A 回答 (3件)

なら資格とってやってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理っす

お礼日時:2020/03/17 19:22

薬剤師になるまでに、お金と時間がメッチャかかっているのと、薬剤師は売り手市場だからです。

    • good
    • 1

薬剤師になるまでに、お金と時間がメッチャかかっているのと、薬剤師は売り手市場だからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!