アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職歴を適当に書いて内定をいただきました。
(前職以前)
よく覚えてないので適当に書いてしまいました。

こんな経験ある方いらっしゃいますか

質問者からの補足コメント

  • 何か問題はありませんでしたか?

      補足日時:2020/03/19 13:30

A 回答 (7件)

あんまりにも、かけ離れていたら、クビになるかな。

    • good
    • 0

バレれば「私文書偽造(職歴詐称)」などの罪に問われることもあります。

    • good
    • 0

問題ないですね

    • good
    • 0

バレるよ…(T▽T)

    • good
    • 0

>何か問題はありませんでしたか?



昔は今みたいに職歴詐称なんて問題にしなかったからね
    • good
    • 0

在職期間が短かった期間を丸めて次の職歴期間に足したことは有るけど

    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!