dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校の入学願書に職歴と書いてあるのですが、私は高校生です
誰の職歴書けばいいのですか?

A 回答 (3件)

記載しなくて大丈夫です。


質問者さんが在学中であることは明白なはずで、それであれば職歴はなくて当然であり、問題にされることはありません。

ちなみにですが、専門学校だと学校を卒業して一度働いてから何らかの理由で学び直すために入校したりすることがあるので、職歴欄が設けられているのだと思いますよ。
    • good
    • 1

「職歴なし」と書きます。


自分に関係ない欄を空欄にしないのがルールです。
資格、免許なし。
携帯電話なし。
など。
    • good
    • 1

>誰の職歴書けばいいのですか?


ご自分の願書に、他人の事を書いても意味が無い事は、解りますよね
ご自分が 職に就いた事が無いのも明白ですよね
ならば、未記入で提出してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています