プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症の薬を辞めたらゲイになりました。こんなことあり得ますか??飲んでた時は普通に女の子が好きでした

A 回答 (2件)

主治医に相談してみましょう。

    • good
    • 0

こんにちは。



脳神経系の疾患で、薬を辞めれた(当然、医師の承諾は得ていますよね?)のは、良い事だと思います。

質問の回答ですが、回答者さんの疾患での投薬は、「脳」に直接大きく関わる薬だったと思われますので、

ここからは、私の個人的な想像ですが、「薬でホルモンバランス」が変化したのかもしれませんね。


でも、人間は基本的人権が尊重され、思想良心の自由もあるので、堂々と生きていけばいいのです。

がんばって、くださいね・・・\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!