アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、各都道府県のコロナ感染者の状況で岡山県がいまだ感染していない県に入っています。 ある記事で岡山県倉敷市在住の方が高知県の病院で検査したらコロナに感染していたというのを見かけました。
こういう場合、岡山県の感染者としてはカウントされないんですか?

A 回答 (3件)

岡山県岡山市在住のいち主婦です。



私もスレ主様の質問に同感です、それを不思議に思っていました。

別の方の個人情報を、誤って取り違えたのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。22日、岡山県にも感染者が出たと正式に発表がありましたね。

お礼日時:2020/03/23 15:12

愛媛はイタリアから戻ってきてた方が、羽田か成田かの空港で足止めされていて要請となり、1名追加されてたよ。

    • good
    • 0

岡山県の方がクルーズ船で感染しても岡山県にはカウントされませんでしたね。



でもなぜかこの方を日本にカウントするマスコミと、別枠でカウントするマスコミがあった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!