プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺がニートなのは、国と両親の責任ですから、俺が生活保護を受給するのは当然ですよね?

さて、このような話をすると「私たちの税金ガー」とほざく連中がいますが、不満があるのならその連中が税金を納めなければ良い話です

その連中が脱税で捕まって、実名と顔写真が世間に公表されて本人の人生が終わるだけなのでどうぞ自己責任でご勝手にという感じです

また、税金の遣われ方に不満があるのなら自分が政治家になって税金の遣い方を自分の理想の通りに決めれば良いと思います

まあ、頭が悪くて出来ないんでしょうけどw

A 回答 (17件中1~10件)

ニート矯正収容所を作るよう 知り合いの自民党政治家に働きかけるよ


ニートの能力がGDPに反映されないなんて もったいない
適切に税金が使われるようになると良いね
親も喜ぶだろう
    • good
    • 1

君がニートだから誰からも見向きされず、結果、下水道の中でドブネズミに食い殺されて朽ち果てるのは当然ですよぉ~!!



大事な事だからもう一度言います。「当然ですよ~ぉ」、「当然ですよ~ぉ」、「当然ですよ~ぉ、「当然ですよ~ぉ」、以下、永遠にRefrain…
    • good
    • 2

基本的にニートに対し生活保護は、支給しません。

原因となる、知的障害とか精神障害等があり、障害者手帳があれば別ですが、両親と暮らしてるなら、対象外です。
    • good
    • 3

そうですよ。

生活保護を受けるのは犯罪ではないのでニートでいいと思いますよ。僕は時間つぶしに仕事してますけどニートして時間つぶせるなら生活保護してみようかな?ゲームは昔からやらないから困ったものです!なにかないでしょうか?趣味もとくにないです
    • good
    • 1

なんだこいつ?いい大人がなにをほざいてるの。

    • good
    • 5

さっさと役所に行って申請すりゃあ良いんだって。


毎回言ってるだろ?
黙ってりゃバレないんだから、好きにしろって。
    • good
    • 1

そうですね。



たぶん、やる気出していざ働きだしたらとんでもないお荷物になりますから。
教育担当とかトラブルのしりぬぐいさせられる人はこう言うでしょうね。
生活保護程度の負担はしてやるから家で大人しくしててくれって。
    • good
    • 5

君がニートなのは、君自身と生産者の責任ですから、君が生活保護を不正受給するのは言語道断ですよ。


因みに、あの植松聖ですら一度は正職に就いていたのですから、生涯ニートの君はそれ以下の屑だと言われてしまいますよ。

新聞配達でもいいじゃない、いい加減、勤労意欲を持って自立しようよ!!
    • good
    • 7

お。

来たな?

義務教育までは親の責任だが
それ以降は責任能力があると
されている。

だから君がニートなのは
自己責任。

生活保護?

無理無理。

働ける能力があるのに働かない
のは、勤労義務違反で、社会保障
は受けることができない。
    • good
    • 11

超運さんしつこいね。


    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!