アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前、私が3歳の時に足の指を骨折しました。
発見が遅く、お医者さんは骨折しているけれど治さなくて良いと言われそのままにして20年が経ちました。
しかし、今になって歩く度に痛いです。

これななんでしょうかね?
なにか病気になっているのですかね?
教えてください。

「20年前、私が3歳の時に足の指を骨折しま」の質問画像

A 回答 (3件)

ここで聞くより病院に行くほうが良い。

    • good
    • 1

病院に行きましょう

    • good
    • 1

3歳の時の診断を覚えているわけないですよね。


成長の過程で何か変化したかも知れません。おそらくは何かを圧迫しているような。。。
ご自身で受診したほうが安心できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!