アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見たらかならず。バラエティってつまらないですよね?80年代、指原莉乃みたいな90年代生まればかりが相変わらず出てる。ヤンキーばかり!やっぱり芸能人とやくざはかみひとえなんだなと

質問者からの補足コメント

  • ほらそういうのは、もっと疑いの目を見て判断しなきゃダメなんですって。すぐみんな面白い、面白いっていうし、庇うのだから。事務所は関係ないって言ったって、やっぱり関係あるんですって。何も芸人だけじゃない!私から見たら不愉快なだけです。騙されてるんですよ、みんな。Twitter民なんか特にそう!

      補足日時:2020/03/20 09:21
  • YouTube見ても、番組が載ってたりするからこまる

      補足日時:2020/03/20 09:27
  • すぐジャニーズやハロプロに例えるのもイヤ。顔が嫌い

      補足日時:2020/03/20 09:37
  • 楽しく見れない!

      補足日時:2020/03/20 09:51
  • Twitter民がネタにするから。私が嫌いなものをその人らが好きというから。あと 既婚のTwitter民も、結婚生活も本当は架空だったりして。

      補足日時:2020/03/20 10:04
  • 大して可愛くないのにテレビですぎだと思う。80年代生まれも

      補足日時:2020/03/21 15:20
  • Twitter民がやたら持ち上げるからだ!若槻とか。矢口とか、長澤とかの87年組、ダレノガレ とか、横澤とか、古柴とか、なかいりかとか、かわえりなとか。ぜーんぜん可愛くない。一般人レベル。

      補足日時:2020/03/21 15:24
  • お子ちゃまに見えて。なんであんな持ち上げる?

      補足日時:2020/03/21 15:35

A 回答 (10件)

つまらないという割には随分詳しいですね。


同じくつまらないと思っている私は、どんな内容なのかどんな人が出ているのかサッパリわかりません。
質問者さん、本当はつまらないと思っていないんでしょう?
    • good
    • 0

庇っていませんよ。


そもそも見ていないから知らないと言っているんです。
あなたの言う通り、つまらないものですから。
なぜそんなものを見るために貴重な時間を割くのですか?
あなたもテレビを見る以外のことをしましょう。
    • good
    • 0

動画も見なきゃいいじゃない。


テレビにしろ動画にしろ、あなたが「自分で選んで」見てるんだから。
見続けているということは、あなたはそれが好きなんです。
好きならこき下ろしていないで、黙って見るなり褒めるなりしていればいいでしょう。
    • good
    • 0

「例える」というのも、あなたが見ているからそう感じるんですよね。


本当に見なきゃいいだけなのに、たぶんあなたは今後も見続けて、文句を言うんだろうな。
    • good
    • 0

>楽しく見れない!


ここでなぜ「見ない」という選択肢を取らないんですか?
    • good
    • 0

そういうことを言う利用者をフォローしなければいいだけの話では?

    • good
    • 0

つまらんが、この質問ほどでは無い。

    • good
    • 0

つまらないと言いながら見続けるのはおかしいと思う。

    • good
    • 0

つまらないと言いながら見続けるのはおかしいと思う。


Twitterやネットも含む。
    • good
    • 0

情報を選べば、嫌な情報も持ち上げる情報も入ってきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!