プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長150cmで、体重38キロです。前までは35キロだったんですが、3キロも増えてしまいました。足が特に太くなった気がします。食事は好きなだけ食べてという生活です。前はバレエもやっていていくら食べても太らなかったのですが、今は辞めて運動もしていません。
3キロ痩せたいです。短期間で親にバレないダイエット方法ありますか?痩せすぎ等ダイエットしなくていい等のコメントは控えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

またバレエを始める。

    • good
    • 2

それは運動を止めたからでしょう。

いつも同じことを書いてるのですが、中学、高校と毎日2時間以上の運動をしてました。174cm48kg。176cm53kg~55kg。ただし間食と甘い物は厳禁です。
    • good
    • 0

#1です。


時間はかかりますが一旦体重(筋肉)を増やした方がいいと思います。
今の筋肉がなくなっている身体では絞りたくても絞れないでしょう。
    • good
    • 1

> 痩せすぎ等ダイエットしなくていい等のコメントは控えてください。



そんな事を言って居れば本当に体壊すよ。
身長150cmならば最低43kgは必用であり、適正体重は49.5kg。
あまりに体重を落とすと代謝も落ちるし生理機能の中より停まる物も出て来る。
バレエ止めてしまっているから身体は普通の人へと戻っている。
貴方より体の方が正直に危機感を感じているから体重を標準へとしようとしている。
    • good
    • 1

ダイエットより筋肉づくりをした方がいいと思います。

元々バレエをしていたなら薄く筋肉をつける方法は知っているでしょう。私もバレエをしていますが、痩せたいのならまず体重を気にせず薄く筋肉をつけ、食べる量を減らすのはそれからです。ただ食べる量を減らすのは無駄ですし、ストレスで太ります。筋肉をつける動作だけでストレスはかなり発散できます。まずは痩せたいと思わず筋肉をつけてください。
ちなみに、グレープフルーツを食べると食欲を抑えられますよ。(私はコンクールで減量する際グレープフルーツで8キロ痩せましたよ)
    • good
    • 0

体重低すぎて気持ち悪い


絶対病院で治療してもらうべきです。自覚した方が身のためではないでしょうか?餓死しますよ
    • good
    • 2

親にバレないでというのは何故なのでしょうか。

こっそり無理なダイエットをしても親は気付きます。
怒られる、叱られるからと理解しているのなら、何故親がそういう反応をするのかも考えて下さい。
解っていても痩せたいと思い込んでいるならそれは病気です。

辞めていてもバレーレッスンで培ったもので、体を動かすのが有効な事は
ご存知でしょうから食べながら、鍛えるのが正解です。

お嬢さんのように痩せてる方は、ダイエットを数値でやらないでください。女性らしい体形とは無縁になります。
肌がボロボロになって年齢よりも老けた印象になる場合だってあります。見た目のバランスが大事です。
客観視が出来ない今はお勧めできません。
    • good
    • 2

俺、少し太めの方が好き。

がりがりだとあの時、突き抜けそうで心配。
    • good
    • 2

たった3キロの増減じゃあ見た目も変わりませんよ。

腹5分を意識すれば3キロなんて2日くらいで落ちると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!