dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事続かない子って彼女に出来ないですか?
もうすぐで社会人4年目なのに、今の職場が1番長くて1年ちょっとなんです。
でももう転職考えてて、情けない話なんですけど…
仕事続かなくてしんどくて、休みの日とか引きずっちゃうけどでも理解してくれる彼氏が欲しい。
難しいでしょうか。

A 回答 (7件)

●仕事続かない子って彼女に出来ないですか?



 ↑、彼女に出来ても仕事同様に2人の関係は続かないでしょうね。理由は、自分で考えて考えたとおりに実行するという自分だけの秩序意識が欠落しているからです。あなたはたぶん、人間関係を豊かにしていく言葉を持ち合わせていないので挫折するのでは、と思います。
    • good
    • 1

人によるとおもう。



バフェットと言う8兆円くらい持ってる大金持ちの投資家、経営者がいるのですけど、
この人はもちろん高学歴でもあるのですが、ストリップが好きで、そこのストリップ嬢と結婚しました。そのまま何十年も連れ添ってるみたいです。
もちろんこの人が変わってるてのはあるのですが、
人の好みってのバラバラだよ、という実例だと思います。

確かにモテるタイプの人というのはあるし、
仕事やめまくるというのはあまり良いイメージでは一般にはないです。
けどもっと他の部分を重視してる人もたくさんいます。
転職ではどうなるかわからないけど、恋愛や結婚ではそれだけでは決まらないかな?と思います。
26歳くらいですかね。
無職とかの子とか(なんであんた合コンきてるの?寄生する気か?と思う)、
30過ぎて可愛らしさの無くなってきた子なんかはモテないイメージですね。

年齢のせいにする人は多いけど、30過ぎてて☓ついてても、可愛らしい子ってめっちゃモテますからね。

年齢的にはまだまだモテるので、モテるよう頑張ったらどうですかね。
失業中ではなかなか良い男に当たらないですけどね。そこで遊んでたら、
社会人としてどうなのよ?てなりますし。
何考えてるかわからないし、なんかちょっと怖いですもん。
これも人それぞれですけどね。
    • good
    • 1

彼氏は出来ると思います。


仕事は自分に合っていないだけだと思います。それかまだ自分が未熟なのだと思います。
私も若い頃は長続きした事が無かったですが、彼氏はいました。
仕事も26過ぎた頃から続くようになりました。
    • good
    • 0

確かにほしいですよね!

    • good
    • 0

仕事が続かなくても彼氏は出来ますが、休みの日に引きずると長続きしないと思います。


あくまで一般論ですが、男性は解決する気のない悩みを聞かされるのを嫌います。
長く働けるアドバイスを求めれば応じれくれるでしょうが、辛さを共感して欲しいだけなら短期間で別れることになるでしょう。
    • good
    • 0

結婚を考えていたり、子供を作るなど、同棲するなど、そういう考えを持っているのなら、難しいと思います。



ただ付き合うだけであれば、可能性はありますが、貴方の見た目、内見、性格も重視されるので、分かりませんが、頑張ってください。

厳しい意見を言いますが、多分、すぐ合わなくて別れると思います。
    • good
    • 0

結婚となれば別ですが、付き合うだけならそこまで深くは考えないですね。


次が決めてあるなら尚更
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A