dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピックどうなってしまうんでしょうかね。

A 回答 (27件中11~20件)

非常事態宣言の世界各国が武漢肺炎中共肺炎を制圧並びに、五輪憲章を改正して2021年か、2022年に必ず実施されますことを祈念してます。

    • good
    • 0

中止にならないよう願いつつ延期でしょうね


ホテルとか予約キャンセルが大量に出そうですから経済影響も大きそうですね
    • good
    • 1

2024年はパリで開催


2028年はロサンゼルス

2032年はまだ
決定されてないから

2032年で良くないかなぁ~

( ̄~ ̄;)

それか!
2024年東京
2028年パリ
2032ロサンゼルス

みたいに繰り下げとかね

スポーツの祭典と
コロナウイルスや世界恐慌
オーケストララリアの山火事やアフリカ大陸やユーラシア大陸での蝗の害などなど


世界的に考えてみて
お祭りしてる場合なのかとね

IOCも延期とかより
中止って
ハッキリと表明して
かわりに、繰り下げとか
振替えとかとか

提示したらいいのに
オリンピック誘致に、汚ない金が動いてるとかって噂が絶えないのは


繰り下げも
振り替えもできない
証拠なのかと!
思ってしまいますもんね
    • good
    • 0

日本人だけでこんもりやる。

    • good
    • 0

オリンピックはみません。


見るのこのスポーツだけ。
    • good
    • 0

ほぼ延期になります


1年後か2年後ですが
有力は1年後です
2年後だとまた選手の選考からになりますので不公平になります
    • good
    • 1

五輪終です。



合掌・礼拝。
    • good
    • 2

取りやめだと思います


延期は難しい
    • good
    • 0

IOCのバッハ会長が色々迷走して居ますが、IOC内部からも今年の開催に異論が出ていると言う報道もありましたし、世界の


アスリートも延期を要望したりもしているので着地点は「延期」と言う事になるでしょうね。
1年延期になるか2年延期になるかは判りませんが、「中止」は課題にないとバッハ会長も明言して居る以上「延期」濃厚と思います。
選手達にとっては代表選考のやり直しなど精神的ダメージは大きいでしょうが、切り換えるしかないでしょう。
    • good
    • 1

中止です。



いったん年内延期をして人々を引きずり続けて、秋にもできない状況に直面して中止になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!