アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

オオイヌノフグリです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/03/23 20:47

花を撮るだけで



名前を教えてくれるアプリがありますよ

ここで聞くより早いかと。

https://greensnap.jp/official/update/plantcamera
    • good
    • 0

イヌノフグリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!