人生のプチ美学を教えてください!!

高校途中で中退して通信に編入して
その編入した高校ダブって卒業が9月になる
甥っ子がいるんですけど卒業したら
家から追い出した方がいいですか?

A 回答 (4件)

同居していないのなら、あなたが口出しをする筋合いではありません。

    • good
    • 1

そもそもその子の親御さんとはどの様な約束だったのですか。

まずはそれを確認してから。ただ、同じく親戚が学校に通う為に卒業まで実家で世話わしていたが、その後会っても挨拶1つしなかった、恩知らず、と経験者である父から聞いた事がある。いずれにせよ、身内には何かしてあげても、当たり前と思われるのがオチの様です。回答ななっていなくて申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 20:53

同居しているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隣の家に住んでいます。
甥っ子と父親の2人暮らしです。

お礼日時:2020/03/23 20:55

>家から追い出した方がいいですか?


甥っ子は未成年ですよね?
未成年だったら、親は保護・監督義務がありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!