アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にいい事を積極的にすると幸せが来ますか?

A 回答 (9件)

見返りを求めたり、意図的な行動である内は、幸せは来ません。


無意識な行動や、人に良い事をすることが自分の喜びにならないとダメです。
でも、いきなりそのレベルを求めるは酷でしょう。
有名な次の言葉を実践すれば、
あなたの運命が変わる(幸せが来る)と思います。
 心が変われば  行動が変わる
 行動が変われば 習慣が変わる
 習慣が変われば 人格が変わる
 人格が変われば 運命が変わる → 幸
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:05

良い事をすると良い事が返ってきます。

幸せになって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/11 08:32

いいことすれば、確実に、お孫ちゃんが幸せになれますよ。

自分じゃなく、それくらい先のためにと思えば。そしたら、自分も幸せになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:05

来ますヨ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:05

来るよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:05

来ます。

必ず来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:05

幸せが来るかどうかは分かりませんが、ひととき幸せな気持ちになれると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:06

見返り期待しないで、善を重ねればもっと良いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:06

「積善の家には必ず余慶あり」と言われます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!