アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今埼京線に乗っていますがトラブルで30分以上閉じ込められています。
しかし誰も電車の窓を開けません!
JRのアナウンスでも開けての指示がありません
みんなコロナに掛かりたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • コロナに掛かる→コロナになる

      補足日時:2020/03/24 08:43

A 回答 (5件)

ならば、自分が窓を開けて周りにも呼びかけましょう。

    • good
    • 6

ここに言わず、駅員さんに直接言え。

    • good
    • 3

我慢強い乗客じゃのう...気の短い人なら緊急ドアコックを開けて線路に降りて歩くよね

    • good
    • 2

>JR含めみんなアホかよ


そうだね。
その代表者が君だね。
    • good
    • 2

この季節は花粉も飛んでいるので、マスクしている人が多いなら無理に窓を開けるとむしろトラブルになります。



違うIDで同じ口調で同じ話題を連続投稿してる人がいるのは偶然なのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!