プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行口座にある小銭を下ろしたいです。
前職の給与振込指定銀行に987円の小銭があります。

現在は別の銀行を利用しているので使用する機会はないのですが、ATMでは小銭は下ろせないことがわかり、どうしたら良いのか迷っています。

A 回答 (7件)

面倒ですが最寄り店舗に出向いて引き出しの手続きをするのが簡単です。

通帳と印鑑が必要です。
    • good
    • 1

その通帳を解約すれば良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

小銭がおろせるATMでおろしましょう。

    • good
    • 0

その銀行内にあるATMなら小銭もおろせますし、13円の入金も出来ますので千円でおろせます。


将来的に使わない銀行なら口座解約すれば残金を全て返してくれますよ。
    • good
    • 0

13円預金して1000円引き出すか、窓口で解約手続きすればおろせます。


或はネット利用できるようにしてもらって、別の銀行口座へうつすか
これならば全額移せます
    • good
    • 1

窓口で引き出し手続き(ATMなどできる前はあたりまえでした)

    • good
    • 0

どこの銀行かは知りませんけど、ネット系銀行以外の大抵の現行の本支店のATMなら小銭は降ろせますよ


そうでなければ13円を振り込むか入金すればいいと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!