dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今154センチで44キロあります。
この体重は、身長に対して多いのですか?

A 回答 (6件)

重くはないです


BMIでは18.55、ぎりぎり普通体重、低体重になりかけ
健康な人の適性より-8.18kg軽い状態です
体型に不満があるのならトレーニングをしましょう、それで解決できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
トレーニングしてみます!

お礼日時:2020/03/24 18:26

痩せてますよ。

問題ないです。数値を気にしても意味無いです。
それを聞く場合は殆どが体形を気にされてる人が多いですね。それも部分的。
他の方が仰る通り体を動かしてバランスが取れた体型を目指すのが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました

お礼日時:2020/03/25 09:29

BMI



で検索。
たぶん低体重では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/25 09:28

標準体重(43.9~52.2~59.2kg)の下限値ですし、その下限値は「痩せ気味」の部分と重なりますから事実上の下限値は45.4kg辺りと


なりますので身長に対して全く足りません。
事実上の「痩せ気味」です。
因みに、身長154cmでの適正体重は52.18kgとなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
安心しました。。

お礼日時:2020/03/25 09:28

少しぽっちゃりでしょうね


あくまで健康的な体重ではなくて一般的な見た目の判断ですが
でもそのくらいの体重があってもいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/25 09:27

ちょうどよい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/03/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!