アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長154センチ体重44キロってどう思いますか?

A 回答 (5件)

私と一緒です( ´•௰•`)


多分、普通に考えたら太ってないですし
標準体型だとは思いますが
もう少し痩せててもいいかなと思い
私は42kg台を目指してダイエットしています。
154cmのモデル体重が42kgらしいので!
    • good
    • 0

「標準」と「痩せ気味」の狭間ですね。


身長154cmですと計算上の標準体重における下限値は43.87kgとなりますが、標準と痩せ気味が重なる部分ですので狭間と言う事です。
    • good
    • 1

154cm 44kgの体型をBMIにすると…


数値 154センチ 44キロの人のBMIは18.6です。
体型 BMI換算では、154cm 44kgの人の体型は普通体重です。


基準

18.5未満
低体重

18.5~25未満
普通体重

25~30未満
肥満(1度)

30~35未満
肥満(2度)

35~40未満
肥満(3度)

40~
肥満(4度)
    • good
    • 0

少しお太りかな?

    • good
    • 0

小さくてかわいい子っていうイメージかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!