dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cmでガリガリに見える体重は何キロからですか?今体重37キロです。細いとは言われますが私より背が低く、体重も43キロの友達の方が腕も足もほっそりしていてガリガリです。
毎日筋トレも有酸素運動もしてこの体重なのに体重の割には体型はそこまで細く見えないよねと言われます。
あと何キロ痩せればいいですか?あとどれだけ運動してもこの体重からなかなか変化がありません。少し細いねぐらいしか言われなくて、友達みたいにガリガリで心配される体型になりたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が何歳かわかりませんが、


僕は小6男子で155cm32kg
のガリです。運動しているので
体脂肪率6%です。本当ですよ!
痩せる必要なし)^o^(
    • good
    • 1

男ってあまりガリガリの女性て好きではないのですよ。

特に腕が細い人はドン引きです。
154で37 逆にもう少し太ってもいいと思いますが筋トレしてるのでもう少し筋肉つけてもいいのでは?
    • good
    • 0

人間の体には臓器が入ってるから見た目はそんなに気にしなくていいと思います。

ガリガリは体にキツイですよ、私はダイエットのしすぎでバイト中に貧血でぶっ倒れました。それ以降は無理なダイエットはしないようにしてます。やるなら和食ダイエットですね。
    • good
    • 0

>友達みたいにガリガリで心配される体型になりたいです。



心が病んでいます。

>身長154cmでガリガリに見える体重は何キロからですか?今体重37キロです。

もう既に、女性としての魅力はゼロです。
鏡の前に全裸で立って、よく自分を見てください。
そこには、ガリガリに痩せた醜い姿が映っています。
    • good
    • 5

筋肉と脂肪では同じ体積でも重さが違います。

 筋肉のほうが重いので37kgでガリガリじゃないあなたは脂肪で43kgでガリガリは筋肉なんじゃないですか?
    • good
    • 0

体脂肪を落とす様に頑張って見ては?



私は今は病気を患いとんでもなく太ってますけど、152cm45キロ体脂肪率17%の時は
ガリガリって言われてました…。
私にとっては嫌な言葉でしたので、
体重を言うと、そんなにあるなんて信じられないと驚かれていましたよ。
その頃は忙しい医療現場に務めていて、家へ帰っても2時間は筋トレと有酸素運動してましたので、筋肉が結構あり腹筋も割れてました。
    • good
    • 1

世も末だなあ。

チキンレースをしてるってことが分からないんだな。
    • good
    • 3

>友達みたいにガリガリで心配される体型になりたいです。


それ、病気になりたいってことだよ。正気?
    • good
    • 3

35キロを割れば、そこら中に不都合が出てきて、病気だらけ生活になり、まともな生活維持ができなくなります。

少し細いね、って言葉は、病人寸前って意味もあります。
    • good
    • 1

別の質問への回答でも書きましたが、痩せている(=見た目が細く見える)かどうかは体重よりも体脂肪率によります。

仮に体重の割に細く見えないとしたら、極端な食事制限で脂肪が減らず先に筋肉が消費され、体脂肪率が上がっている可能性があります。その身長・体重だと、男性アスリート並みに10%とかになってなければ筋肉が落ちすぎていることになるかと存じます。おそらく友達の方が体脂肪率が低く、筋肉がちゃんと付いているのでしょう。
 ちなみに、筋トレをしても有酸素運動を多くすると筋肉は落ちやすいです。適切な強度の筋トレと、十分な栄養(特にたんぱく質)がポイントです。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています