dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cmでガリガリに見える体重は何キロからですか?今体重37キロです。細いとは言われますが私より背が低く、体重も43キロの友達の方が腕も足もほっそりしていてガリガリです。
毎日筋トレも有酸素運動もしてこの体重なのに体重の割には体型はそこまで細く見えないよねと言われます。
あと何キロ痩せればいいですか?あとどれだけ運動してもこの体重からなかなか変化がありません。少し細いねぐらいしか言われなくて、友達みたいにガリガリで心配される体型になりたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

ガリガリとか気持ち悪。


友達はちゃんと綺麗な筋肉が付いているからそう見えるだけで体重だけ落としたって気持ち悪いだけだよ。

筋肉は重いから引き締まって見えても体重はそれなりにあったり筋肉が付いているから体重が落ちないんじゃないの?

筋肉落とすと締まりが無くなるから汚く見えるけどね。

私158体重37だけど。
体質的に太れないのでね。
おすすめはしないわ
    • good
    • 1

骨格の違いとか?私も152cmで40kgなんですが一般的には痩せ域だと思いますが骨格がしっかりしているのでガリには見えません。


テニスやってた?水泳やってた?と、しょっちゅう聞かれてました。恐らく骨格のつくりだから仕方ないんじゃないかなぁ...それ以上体重は減らさないで!身体によくないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています