アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。なんのダイエットをしても続かなくて目標体重の48キロにはなかなか到達出来そうにないです。そこで質問なんですがダイエットサプリは効果ありますか?また楽にできるダイエットはないでしょうか?サプリは効果あるとすればどれを買ったりすればよろしいと思いますか。非常に甘えたダイエットかもしれないのですが決心してるのに自分に甘えてしまって…

A 回答 (6件)

>そこで質問なんですがダイエットサプリは効果ありますか?


サプリは食品なので、ありません。

>また楽にできるダイエットはないでしょうか?
現在の身長体重によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。身長は162で体重は52ですが日によって54になることもあります。

お礼日時:2020/03/25 18:49

私は、ボクシングジムの練習生です。

ダイエットサプリはどれも試してきましたが効きません。あれは詐欺です。


ハードですが、ボクシング通ってみたらいかがですか?

私はジムに12日通い、(休みが4日)トータル2、3㌔痩せました。

上記と関係なくジムは
行きたいときに行けます。

ボクシングは一回につき
1000カロリーくらい消費するので、例えば700カロリー0、1㌔、です。7000カロリー1㌔なので、15日くらい通えば2㌔くらい落ちるでしょう。

プロボクサーの減量の仕方を
一度ネットで良かったら
調べて下さい。

彼らは一ヶ月で10㌔くらい落としてますよ。
    • good
    • 0

乳酸菌で腸内環境を整え


俗にいうデブ菌を排除して、
ヤセ菌を増やせば良いんです。

まだ若いから代謝は良い。
学生は運動不足では無いです。
仮に太めなら食べ過ぎです。

無糖ヨーグルトを食べる。
乳酸菌は体内備蓄できません。
食べ過ぎても害ありません。
便秘肌荒れ大腸癌予防になる為
消化器内科の医師もイチオシです。

バランスよく1人前しか食べない。
寝る3時間前は食べない。
食べたら動く。
太ると認識してるモノは、
口の中に入れない。
これだけでも平均体重は超さない。

お腹が空いて間食するなら、
食べても太らないモノを食べる。
肥満対策効果があるキャベツの千切り
またキュウリ丸かじりする。
味噌を付けると美味しいですよ。

サプリは副作用の報告あります。
お金もムダですよ。

血液は食事が影響します。
食事が反映されるのは約3カ月必要
ダイエットは3カ月単位で行う。
どうせやるなら体の中から綺麗にして、
リバウンドしない健康的な肉体
手に入れた方が良いですよね。

騙されたと思って試してみて下さい。
3カ月で何キロ痩せるか?楽しみです。
    • good
    • 1

>身長は162で体重は52ですが日によって54になることもあります。


その身長だと48kgは痩せすぎになるので、落としてもせいぜい50kgまででしょう。
また、今の体重でも痩せぎみなので、ここから落とすのはかなり大変だと思います。
あなたが甘えているのではなく、単純に落とせる余地が少ないのです。

あと、落とすなら食事は減らしてはいけません。運動一択です。
    • good
    • 0

身長162で52から54kgですか。

そのままで全然いいのに、と言ってもご本人は聞く耳持たないんでしょうね。
あと、その頃だとベビーファットもあって、数年後には、自然にけっこう落ちますので、それも考慮して今を見たほうがいいですよ。ダイエットのアドバイスになっていなくてすみません(^^;
    • good
    • 0

アホがダイエットをすると最終的に求めるのがサプリです。


アホになりたくなければ手を出さない方がいいでしょう。

そしてまず、親御さんにダイエットの必要があるか聞いた方がよさそうです。
大人でも質問者さまと同じように大層な決心した割には調べもせずに、おまけに楽に痩せようとする人が多いですが、気持ちと考えが幼すぎるように思えます。
安易なダイエットは後悔することになりますよ。
将来にあなたに怒られないためにも、一度立ち止まって本当に必要かを考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!