dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

163㎝54キロは太ってますよね。

どうやったら痩せられますか?

高校生でもできるダイエット法教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

太ってないよ!



マッサージとかしたらいいとおもうよ!
    • good
    • 0

貴方の身長と体重はごく標準です。


今はまだ成長段階なので、変なダイエットは逆効果になる可能性の方がはるかに大きいので、偏食なく、よく運動して、よく寝ることが成人になった時にお肌も含めて健康的な人に慣れますよ。

無理なダイエットは控えるべきです。
出来るならきちんと食べて、運動しましょう。
    • good
    • 0

BMIで計算して


http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
話すべきと思います。

ただあなたの年齢の平均値は適正体重よりかなり低い値かもしれない。

私は週3回の卓球で3キロほどやせました。
    • good
    • 0

太ってはいないと思います。


でも、私も同じ身長で52Kですがもっと瘦せたいですね。
週末断食してみましょう。
    • good
    • 0

163センチ54キロで太っていると思うようでは、お前さんの思考回路に異変が起きているよ。


ちなみに、最近ある女子高生から聞いた話によると、まったく太っていない相手に対して「お前は太っている」と言っていじめるのがひそかにはやっているらしい。
最近はいじめに対する批判が厳しくなったので、巧妙な手口でのいじめが増えているらしいが。
それ以上痩せると後で泣くことになるよ。
    • good
    • 1

普通体型だと思います。


ぼくはジョギングをお勧めします。
ウエストが引き締まり、スタイルがよくなります。
あと、三度の食事を大切にして、間食や、おやつはひかえたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

太っていますよねって何情報なのでしょうか?

    • good
    • 0

それで太っていると仰るのならば


世間の女性の大多数は太っているということになりますが?
だって、標準以下の体重で「太っている」んですよ。
それが正しいなら、どう考えても世間の女性の大多数は太っていることになりますけど。
これについてどう思われますか?

申し訳ないですが
そ れ の ど こ が 太 っ て る の よ
と言わせていただきます。
一歩間違えば「何それ自慢?」と言われるレベルです。

高校生でも出来るダイエットはダイエットカテゴリで聞きなさいと言いたいところですが
あなた太ってなどいませんから痩せる必要ないですもん。聞く必要性はありません。

本当ね、今時の女子の「太っている」の基準って絶対狂ってるって…。
    • good
    • 3

こんにちは、



十分平均値以下ですよ、気にする事は何も有りません、

ワタシは質問者さんと同じ数値、
尤もね、年は10歳くらい上のオバサン???、
旦那様はそれ以上痩せたらダメと仰って下さいます、
抱き心地が頗る良いんですって(此れは大人の話でしたね)、

それでも、弛まない様に体を頑張って動かしてます、
自転車使うなら早足で歩き、階段は可能な限り2段づつ上がり、
それとね、お尻が弛まないように意識してお尻の穴を常にキュッと引き締めてます、
ところがね、直ぐに忘れます、
忘れた状態の時は旦那様がお尻をペンてして下さいます、

女性らしいふくよかさを持ちながらどちらかと言うと引き締まってますよ、

誰もがね、プロのモデルさんのような体にはなれません、
あの方達は思い切り体に悪い事をされての体形の維持です、

高校生なんだから、将来子供を産み育てる基礎を造る時ですよ、
尤も、ワタシは機能的に子供を為せないんですが、

ダイエットなどは人に任せておくくらいの気構えでね。
    • good
    • 0

太っている体重ではありませんが、脂肪でブヨブヨなんでしょうか。


ならば体を絞ることを目標に適度な運動をしましょう。
当面は体脂肪率30%を切ることを目標にし、20~25%を最終目標にすると良い。

引き締まった二の腕は魅力的でしょ。
鏡の前で自身の体形を確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然ブヨブヨじゃないです笑

お礼日時:2017/09/06 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!