電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットについて。痩せることはそんなに難しくなく、ケトジェニックなり断糖高脂質なりでストーンと落ちるんですが、
目標体重になった時にどうやってこのダイエットを辞めればいいんでしょうか?

一生、甘いものを飲まない。炭水化物を減らし続ける。
位は出来ると思うんですが、ある程度戻してかないと行けないと思います。
今、90キロくらいあって70キロまでおとすのでまだ先の話ですが、今年中には70キロになってると思います。

その後はどのような維持を行えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何も心配はいりません



そもそも90キロになる食生活は100%間違えていますから、それを基準に考える必要は全くありません

まずは今までの自分を捨ててください

普通に食べていれば90キロなんて絶対なりませんからね
    • good
    • 0

目標体重に達した時点での代謝率にもよるかと思います。



エクササイズで痩せながら筋肉がついてる場合と、食事管理だけで痩せた場合では、後者のほうがリバウンド率が高いです。
    • good
    • 1

そこそこにやればよろしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!