電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナのせいですっかり忘れ去られましたが、香港の暴動ってどうなったんですか?

A 回答 (7件)

大韓民国の輸出規制もね

    • good
    • 0

チャンネル桜とかの右系のをネットで検索して調べるとすぐに出てきます

    • good
    • 0

みんなマスクをしていたから


大丈夫です
    • good
    • 0

それどころじゃないのでしょう


デモで集まったら集団感染してしまう
ってか
民主派がデモで10万人集まったら、習近平はその中に肺炎の保菌者を10人送り込めば、2週間後にデモは収まっていますよ
    • good
    • 1

https://www.afpbb.com/articles/-/3271018
民主化を求めるデモと表現なさる方が適切だとは思いますが(一部暴動を起こす輩もいますが、多くは切実に民主化を求めてデモに参加しているので、悪い方でまとめるのは避けたいです)、COVID-19の発生により人混みを避ける為、今は自然消滅的になくなっているようです。
それは香港政府も同じで、民主化デモの取り締まりより今はCOVID-19の感染拡大に人員を割いているので、皮肉にも互いにそれどころではないという点では一致しているのでしょう。
でも、民主化を求める怒りみたいなものが収まったわけではないので、落ち着けば再び動きが出てくる可能性はあります。
    • good
    • 0

すっかり忘れ去られてますよね。


それと前日産社長のカルロスゴーンとか。^_^
    • good
    • 0

政府が方針を変えたというニュースはないので、おさまったわけではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!