アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛がして熱を測ってみると37度ありその次は38度1分、39度1分と上がって行きその日からお腹に激痛が走りました。次の日に測ってみると熱は下がっていました。夜測ってみるとまた熱がありまだ腹痛が酷くて今3日目です。今も腹痛があります。これはコロナでしょうか?今後どうするのが良いですか?

A 回答 (4件)

コロナではなく他の病気でしょう


お腹に激痛というのは下痢とかそういうものではなく、痛いと言うことでしょうか
だとしたら、なるべく早めに、できれば今日中に内科医を受診なさるのがよろしいかと思います
    • good
    • 2

近くの内科を受診してください(誤診もあるので、セカンドオピニオンで大きな病院で受診も考える)


ちなみに家族が「腹痛+微熱」を近くの内科で単なる風邪と誤診され紹介状なく別のかなり大きな病院の婦人科を受診し命が助かったことがあります。(子宮の悪性腫瘍)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 10:03

ほかの病気でしょ。


腹が痛いってはよ受診を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 09:59

お腹のどのあたりなのかな?


虫垂炎とかでも発熱や腹痛の症状出ますけど、、、
病院電話してみたら??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。1回電話してみようと思います。

お礼日時:2020/03/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!