最速怪談選手権

ダイソンのコードレス掃除機は種類がありすぎてどれがいいのかわかりません。
今現在で1番いい機種は何ですか?
また、おすすめのコードレス掃除機があれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

ダイソンは良いんだけどね。


1年でフィルター交換しないと吸わなくなる。
日本では、フィルターが高いのが難点。
同程度で安い日本メーカーの方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0

今時のダイソンは静かですね。

 下位機種を除けば。
迷わずDyson V11 Absoluteでしょうか。
10万しないです。 我が家では各階に備えています。
    • good
    • 0

量販店の入り口に展示されてる場合が多いので、見に行きましょう。


通販で買うと、騒音に驚きます。猫がダッシュで逃げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!