プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鉄道での人身事故は自殺、ケンカ、ながらスマホ、酔っ払いさえ居なくなれば完全に無くす事が出来ると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は自殺、ケンカ、ながらスマホ、酔っ払いさえ無くなれば人身事故で運転見合わせは完全に無くなると思っています。

      補足日時:2020/03/27 08:49

A 回答 (12件中11~12件)

自分の意見を曲げない人に言ってもムダですが、目の不自由な人の転落事故もあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本の鉄道で起きた人身事故は全て自殺、ケンカ、ながらスマホ、酔っ払いが原因で起きています。悪天候や災害時でもないのにダイヤを乱す行為は犯罪ですから

お礼日時:2020/03/27 08:58

思いますが無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなの意識が変わればゼロに出来ますよ。諦めないで下さい。私は悪天候や災害時でもないのに電車を遅延させたら威力業務妨害容疑で逮捕すれば抑止力になると思うんです。

お礼日時:2020/03/27 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!