アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムライスを作りたいのですが、トマトソース缶で作るチキンライスか、ケチャップで作るチキンライス、どちらが美味しくなると思いますか?
ソースはデミグラスソースです。

A 回答 (5件)

トマトケチャップ以外考えられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね‼︎ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 22:20

私はケチャップ派です。

私のやり方が悪いのかもしれませんがトマトソース缶では水分が多くて
どうしてもライスのまとまりが緩くなってしまいます。
先日はそのどちらでもなく、ほとんどチャーハン的な味付けで作ってみましたが、それはそれで
デミグラスソースにマッチする感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 22:21

オールトマトをつぶしたものを使います


ケチャップは味が強すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/29 22:21

多分トマト缶に近い無塩のケチャップを使ってます デミグラスの粉末を少し入れてます。


コクが出て最高に美味しくなりますよ。
「オムライスを作りたいのですが、トマトソー」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/03/29 22:21

私はこちらのレシピを参考にしてます


https://cookpad.com/recipe/2221374

デミグラスソースにもあいましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2020/03/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!