プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チキンライスにパプリカの刻んだのをいれたら変ですか。

A 回答 (4件)

彩りが良くて良いと思います。

少し甘みが増えますね。ピーマンのほろ苦さも捨てがたいですが苦手な人もいますからね。緑が欲しいなら、パセリを添えるか、ふりかけるかな?

パプリカ良いですよね。私は栄養価が高いパプリカパウダーをチキンライスに少し入れたりしますよ。
    • good
    • 0

全然。


ただパプリカは風味が強いので、味の方向性が変わると思います。そういうのを期待してるならいいと思います。
    • good
    • 0

彩りも綺麗だし、甘くて美味しいですヨ♪

    • good
    • 0

ピーマンは普通に入れるから変じゃないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!