アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パプリカは何の料理に使いますか?

A 回答 (8件)

皮だけ焼いてサラダ、マリネ


ラタトゥイユ、カポナータ  
ピーマン肉詰めのパプリカ版。揚げてもいい。
カレーの具
    • good
    • 0

焼いた牛肉によく合うわ

    • good
    • 0

ピーマンと同じだと思えば料理も簡単です。

    • good
    • 0

私も夫もどうしても甘みの強いパプリカが好きになれず、我が家の食卓には一度もあがったことが無いですね……。



反対になにか美味しい食べ方はありますか?
やはり、生か、シャキシャキ炒めが一番ですかね?
    • good
    • 1

パエリア

「パプリカは何の料理に使いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

炒めもの、マリネ、サラダ、肉詰め、まぁ色々ですね


ピーマンの一種ですから、それと同じように考えればいいと思います
    • good
    • 1

野菜炒めでもいいですし、あとはサラダでも美味しいです。


基本炒め物かな。
    • good
    • 0

こんにちは。




「酢豚」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!