dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾の服装について回答お願いします!!!

塾に通うことになったのですが塾までめちゃくちゃ遠く私服に着替えてる暇ないんで制服で通おうかなって思ってるんですけど浮きますかね?
中2なんでセーラーです。
皆さんは塾に行く時どんな格好で行ってますか?

A 回答 (3件)

一般的には私服が多いでしょうが、制服やジャージなどでもかまいませんよ。


浮くかどうかは、気にしなくてよいです。

部活が遅くなったりして学校から直接塾に行くような場合も、制服やジャージで来る生徒はいます。
もちろん、あまり汚れているものは不可です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね!回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2020/03/28 15:11

たかが塾とは言え、正装で通うべきです。

「塾の服装について回答お願いします!!! 」の回答画像2
    • good
    • 3

私服か制服かセーラー服です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!