dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウイルスって7月8月になると治まりますかね?

また、4月の終わりごろ今よりましになることはないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

砂漠の国イランで大流行しているのです


それに暑ければエアコンというものも

過去最悪と言われているスペイン風邪は、治まってくるまで3年掛かっています
その間に4500万人が死んだとも
治療薬が出てくるまで延々続きます
逆に言えば、今から予想される大流行ですらまだ前座
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンウイークに北海道から埼玉に帰省したいのですがかなり危険ですかね?

お礼日時:2020/03/29 22:59

7月8月になれば、収まります。


4月の終わりごろになれば自粛要請も全面解除され、
ゴールデンウィークは例年通りに旅行でいるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とこで知ったのですか?

お礼日時:2020/03/28 16:03

特効薬(既存も新規開発も含めて)が出来るまで終息は無いでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンウイークに北海道から埼玉に帰省したいのですがかなり危険ですかね?

お礼日時:2020/03/29 22:59

ニュースを見ている限り、暑い国でも流行しているので、普通のインフルエンザとは違いますね。


だから、7月8月など暖かくなってもおさまらない可能性は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄とか九州の方でも流行ってますか?

お礼日時:2020/03/28 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!