アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の若者にはこんな非常識な人がいる

みたいな報道番組の内容でしたが

コロナで死んだり重症化してるのはジジイとババアばかりです。と報道してるんだから若者は大して注意しないのは当然です

小池百合子が何を言おうが

「五輪延期になってからあたふたして休日は不要不急の場合は自粛要請
まずお前は公約を何一つ守れてないんだからそっちをまず守れや、お前がやってないんだから都民もやらんわ。」

って感じですし

クルーズ乗ってたババアとかライブハウスに行ったジジイのせいで感染が広まったのに、今まさに感染が広まってるのは無症状で遊び回ってる若者のせいだから自粛しろって論調で従う気になるわけないやろ 。低姿勢で若者への申し訳なさを前面に出しながら自粛要請されたら初めて若い人も自粛を考えるかもしれませんね。

何故ジジイやババアは若者にきちんと低姿勢で要請できないんでしょうか、感染して死ぬのはジジイとババアなのに

「自粛したいならもっと若者に低姿勢でお願い」の質問画像

A 回答 (10件)

若者はアホとしか言いようがないですね。


>踊れば新型コロナも吹っ飛びます
 バカな若者だね。高齢者の芸能人に新型コロナをうつして病気させる気?
 志村けんが新型コロナウィルスでお亡くなりになられたことについて、何も反応はないの?
    • good
    • 0

これはマスコミお得意の偏光報道だね。


言わせたい言葉を誘導して引き出して、その部分だけ繋げたんでしょ。しょうもない
    • good
    • 0

デング熱の蚊と同じ 若者達


ウイルスを媒介してまわりを 死に
志村さん 大丈夫じゃ無かった、君にあげられた写真の若者 犯罪者扱いになるよね。
アップするのはお気を付けて。
こいつら誰だ! 魔女狩りがはじまる。
    • good
    • 0

コロナは人と下等動物の間を何度も解しながら変異して、今の感染力と危険性を保持したようですよ。



活動的な10代~20代は無症状の感染者が非常多く(ちなみに疾患もないのに急死している人も時々いるけど)、恐らくその彼らが感染を拡大させているのは、間違いではないです。一斉休校の間、数値は抑えられてましたからね。

たぶん、若者間でのステルス感染が拡大しているうちに、いつか更に毒性をパワーアップするに違いないと予測しています。

その頃に真っ先に泣き見るのは、どう考えても知識のない若者なんですけど
首都機能も医療も崩壊しているはず。

首都とその近郊では、既に一般外来はキャパオーバーしてそうだから、これから医療を受けられずに数週間で亡くなる人が増えてくると思う。

若者たちは、どこえか逃げ出す算段のかって思う。
それとも1週間先が予測できていないのかなって誰でも普通に思いますよね~。

地方への感染拡大防止の為には、首都閉鎖は急務になるから、言うこと聞かない若者が少なくないと所轄や自衛隊が抑制に出回ることになるよね。

>低姿勢で要請できないんでしょうか
なぜか、それは、予想以上だったのです。
行動、言動があまりにも軽薄過ぎている。
コロナは予想以上の危険性を帯びていました。
日本の若者だって負けていませんでした。

痛い目をみないと現実が理解できないのならばそれはそれで仕方がないことだと思います。
おバカにかまっている余裕や国力は直ぐに失われるもんね。
    • good
    • 3

自粛を徹底するには、独裁者が現れ、強制的に命令することです。

違反者は死刑に処すくらいの態度でよいでしょう。若者に謝る必要など一切ありません。
    • good
    • 1

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329 …
これがちょうどいいや。猿の惑星は核戦争が無くともできるな、www
    • good
    • 0

「クルーズ乗ってたババアとかライブハウスに行ったジジイのせいで感染が広まったのに」と言うが、広めてるのは感染してるのに症状が軽いからとで歩いてる馬鹿な若造の方だろ?


それに、若者なら絶対重症化しない訳ではないよ。
「感染したっぽいけど、俺は若いから重症化はしない。だから遊びに行っちゃえ~。」とかやって重症化する未来が見える。
    • good
    • 5

どう思おうが勝手ですが質問者さんや色々な人の危機意識が足りなさ過ぎです


このまま感染者が増えたらどうなるか想像していますか?

コンビニも閉店、ファミレスも閉店、スーパーも閉店
そもそも家から出れないので空いてようが閉まってようが何も出来ません
家でテレビかネットかスマホで暇潰せるしと思う人もいるかもですが
電気を供給するのも人です。ネットを繋ぐのも人です。電波を受け取る設備を人が動かしていますし、それらを修理するのも人です。
その人等が動けなくなったら、家で何も出来ないんですよw

他にも仕事も中止になり給料も入らなくなり
コロナ以外の病気の人も(若者も色々な病気の人も多数います)診療の手が一杯で受診出来ないし薬も貰えない
コロナ蔓延で死ぬのはコロナの病気の人だけでは無いんですよ…

そのような状況が目の前にあります
それなのに質問者さんやこの写真の人の発言は単なる馬鹿としか…
    • good
    • 10

低脳もここまで来ると付ける薬もないな。

コロナが収束しても、いずれ日本は沈没だわ。ま、俺は先に墓に入ってるからどうでもいいけど、その時困るのは今の若者だな。後悔先に立たず・・・
    • good
    • 11

自粛したくないなら、とっとと中国に行って人民軍兵士に銃を突き付けられ、低姿勢で命乞いしてこいよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!