アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日,夜勤で忙しいお母さんに豚肉とさつまいもの甘辛煮を作ってあげて.味見をしたのですが自分としてはすごく美味しく感じました。
見た目茶色っぽくて美味しくなさそうに見えます
味は伝えられませんが見た目などアドバイスください!

「今日,夜勤で忙しいお母さんに豚肉とさつま」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。


良く出来ていらっしゃると思います。

甘辛煮なら、もしかすると一味唐辛子をサッとふりかけても美味しいかもです!

見栄えが一段と明るくなりますよ、良かったら味見ついでに端っこのほうでお試しあれ~
    • good
    • 1

ブロッコリーを茹でて、トマトがあればそれも添える。


それだけでよりおいしそうに見えます。
    • good
    • 0

ネギを散らすか、黒ごま振るとか

    • good
    • 0

食べやすくて美味しそうですネ♪


お料理がほぼ一色なので、お皿が真っ白の方がシンプルに引き立って美味しく見えるかも♪

隣にイチゴとヨーグルトをデザートに添えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いお皿にもう少し高く盛ってみて,市販のリンゴヨーグルトが余ってたのでガラスの器に持ったら褒めて貰えました!
お褒めの言葉とアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!