アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の方は定期的に友達等連絡する人いますか?
それともいないですか?

質問者からの補足コメント

  • LINE、メール、電話で

      補足日時:2020/03/29 21:32

A 回答 (6件)

不定期です。

みんな忙しいからね!
    • good
    • 0

年賀状やメールで連絡取り合っています。



メールでは週一ぐらいで連絡しあって
いますね。

電話だと、相手に迷惑になることもあるので
専らメールです。
    • good
    • 0

LINEですねたいてい。

小学校から大学まで満遍なくいますね。
    • good
    • 0

いますよ。


そのための年賀状です。

学生時代のクラブ仲間
中学・高校の登山仲間
などとは1年に1度合っています。
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

いない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!