これ何て呼びますか

花粉症でコロナにはならないですか?

A 回答 (4件)

不謹慎?ですが、コロナのせいで花粉症状出ていません。

    • good
    • 0

花粉症でコロナになる人もいれば、ならない人もいます。

    • good
    • 0

全く関係ないと思います。

    • good
    • 1

あまりにも突飛過ぎてナニヲイッテイルノカ理解不能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!