「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

おすすめの250ccバイクを教えてください

A 回答 (4件)

貴方は日本人じゃあないでしょう。

250ccバイクって意味不明。バイクは自転車のことだね。
    • good
    • 0

CRF250L または CRF250ラリー。


今年で生産終了だがヤマハセロー250もよい。ロングセラーなので中古のタマ数も豊富。

オフロード車なので、舗装路はもちろんダートやあぜ道に入っていけて、舗装路オンリーよりツーリングの楽しみが数倍広がる。
ダートは「滑って当たり前」なので、舗装路のコーナーなら時速100km以上でないと現れないバイクの挙動が、時速20km程度で安全に味わえる。
車体がスリムでシンプルで軽量なので、こけても壊れにくい。オフ車なら多少のキズは勲章。また細いクネクネ道ならオンロード車を突っつき回せるくらい速い。
単気筒なので、燃費がよく維持費も割安。
セローはさらに、シート高が低めで足着きが良く、ハンドル切れ角が大きいので、藪漕ぎ・悪路探索にも向く。

オフ車で滑りやすい路面に慣れておくと、オンロード車に乗っても応用が利き、怖くない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーも

お礼日時:2020/03/30 09:09

カワサキのバイクは一番カッコイイと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報