アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ拡大の原因が若者だと決めつけてる人いるけどそういう人こそ危ないですよね。そういう人こそ自己意識が低いんですよ。なにかが起きてもどうにかなるだろみたいに考えて事が重大化していくことでモヤモヤして決めつけてるんですよ。若者の外出云々の前に社会人として働いていること自体が危険な行動だということを再度強く認識すべきだと思います。コロナになりたくないなら仕事辞めればいいと思います。そうすれば不要不急の外出も機会的に少なくなりますし。風俗の濃厚接触が原因?まぁ確かに距離は近いけどそれはせいぜい1日単位のものであり、ものの数時間のこと。だけど社会で働くのは仕事内容によっては風俗の時に匹敵するくらいの距離感で何時間もいる可能性が考えられること。そしてその社会人こそ風俗に行ってる可能性があること。所持金的にそうですよね。

A 回答 (7件)

所持金は無関係です。

    • good
    • 0

https://m.gazeta.ru/social/2020/03/29/13027357.s …
03/29/202020:41

ほぼ半分重症:若者がコロナウイルスに感染する方法

40歳未満の重症コロナウイルスの割合を示す

アンジェリーナ・ミルチェンコ
当局によると、コロナウイルスに感染し、重篤な状態にある大都市の患者の40%近くが40歳未満です。
さらに、人工呼吸器によって状態が維持されている患者の3分の2は60歳未満です。
同時に、モスクワで感染した全感染者のほぼ半数が35歳から64歳です。

コロナウイルスの感染により機械的換気(機械的換気)が行われているモスクワにいる患者の40%は、40歳未満です。
これは、コロナウイルスによる状況の制御と監視のためにモスクワの運用本部によって報告されました。
本社によると、人工呼吸器を使用している患者の64%は60歳未満です。
つまり、そのような患者の数は人工呼吸器を使用している患者の総数の3分の2です。 これらの指標は、他の国のデータと同様です。
さらに、コロナウイルスに感染した高齢患者だけでなく、深刻な状態が観察されます。 60歳未満の肺損傷患者の約半分。 重症患者の総数に占める割合は45%です。
感染して40歳になる前に合併症を有する人は15%。
現在(3月29日)モスクワでは、感染者数は1014人で、全国で発病した人の絶対数です。
コロナウイルスの大都市患者の46%の年齢は35から64歳です。
約33.5%は18〜34歳の若者です。
さらに15%は65歳以上です。
そして、影響を受けた人々の5.5%は子供です。
この患者のグループはしばしば無症候性に疾患を移すが、本部で指摘されているように、子供はウイルスの保因者である可能性がある。

一方、40号病院のDenis Protsenko病院の主治医は、集中治療室に入るコロナウイルスの患者は毎日ますます増えていると語った。
「蘇生患者は毎日増加しています。
そして、最初の「非定型」の結論-40歳未満の患者における人工呼吸の割合が高い。 それらのほとんどは胃の位置にあります(深刻な状態の患者に典型的になりつつある状況です)」コムナカルカの病院の主治医は彼のFacebookページに書いています。
彼によれば、現在市臨床病院第40の集中治療室には17人の患者がおり、そのうち6人は人工呼吸器を使用しています。
同時に、ファーストモスクワ州立医科大学の治療部長。
呼吸器専門医のアレクサンダーパルマンであるセシェノバは、首都の運営本部によって提供された数値は彼らの深刻な状態の指標ではないと信じています。
「これは統計ではありません。 統計は大規模な患者グループで作成されます。 10人で、そのうち6人が40歳未満の場合、統計的に有意ではなく、これは完全にランダムなサンプルです」と、モスクワのラジオ局は彼の発言を引用しています。

医者は、病気の経過のどの特徴が異なる年齢層を持っているかについてのいかなる陳述も、機械的換気に接続されるであろう多くの若い患者でのみなされることができると確信しています。
「病気の重症度と機械的換気は同義語ではありません」とパルマンは言い、心配する必要はありません。
コロナウイルスの拡散に関連して、ロシアのプーチン大統領は、週末が3月30日に始まると発表しました。
4月3日まで続きます。 モスクワ市長のセルゲイソビャニンは、3月28日から4月5日まで、すべてのショッピングセンター、カフェ、レストラン、ショップ、必須でない商品を閉鎖するという命令を発表しました。 そのような措置は、できるだけ多くの人々が自己分離の体制を観察するように導入されています。
ロシア人は一週間家にいる方がいいです。 Sklifosovsky Sergey Petrikov。
「生命が死と出会うところに蘇生麻酔専門医がいるのは偶然でした。 私を信じて、この線で防御を維持するのは簡単ではありません...今、私たちの人生は戦争のように進んでいます。 そして、私たちは蘇生室に行くことをためらっていませんが、私たち一人一人が彼が感染して死ぬ可能性があることを理解しています」とペトリコフは注意を引きました。

卒業パーティーでのYandex.Direct Danceがネットワークを爆発させました!
学校のラインでウクライナの高校生の上品なダンス
lifesmilegoess.ru

彼のポストで、彼は外に出て、そして自己分離の体制を観察しないようにという呼びかけでロシア人に訴えました。
「家にいるようお願いします。 外に出ないでください。 今では、これまで以上に重要です。 死を恐れていない場合は、医師、看護師、および今日最前線で働いている看護師の生活について考えてください」と医師は強調しました。
自己分離モードを観察することの重要性は、スピーカーから思い出されます。
そのため、RIA Novostiによると、Ramenskoyeでは、地元の会社が市民の面倒を見て、週末にコロナウイルスの蔓延のために導入された家にいるように彼らに思い出させることを決めました。
一方、モスクワでは、セルゲイ・ソビャニンが家庭の自己隔離体制を発表した。
これは、人々が次の場合にのみ家を出ることができることを意味します:
「緊急(緊急)医療およびその他の生命と健康への直接的な脅威の申請、通勤する必要がある場合の通勤、最寄りの作業店または薬局での購入、 居住地(滞在)から100メートル以内でペットを散歩させると、家庭ごみを出す必要があります。」

初期の理学療法士であるセミヨンハルペリンは、お互いの距離を保つ必要があるという事実を述べました。
彼によると、至近距離では、コロナウイルス感染のリスクが高まっています。
「結局のところ、細菌やほこりだけが空中を飛ぶだけでなく、唾液も飛んでいます-咳やくしゃみをするとき、それはちょうどこの距離を飛んでいます。 肝心なのはこの拡散を防ぐことだ」と彼はRen TVのコメントで述べた。
    • good
    • 0

だよね そのとおりと思う。



俺たちは移っても死なないから大丈夫だ!
それを聞けば確かにイラッとくるよね 40歳を過ぎれば死亡率が上がるからね。
まき散らして死んだオッサンも イラッとくる。
花見もそうだ
若者にインタビュー その他は放送しないTV局の切り取り映像だよね。

仕事を優先してる所あると思う
日本の悪い文化の1つだよね 養ってる(仕事してる両親等)者が倒れれば 子どもはどうするつもりだ自重しろ的な空気。

日本は独自の終息方法だ 欧米では一切の外出を制限して封じ込める方法、
日本は緩やかに拡散 そのスピードと広がり状況のコントロールをはかってる、それが若者の制限に繋がる。
要はジックリ時間を掛けて重傷者を出さないように広め 免疫を付ける作戦だ、ある程度広まれば終息する(移らない免疫(抗体)のある人間が増えると広がらない)。
温い作戦のようだが 一番早く沈静化する方法で 若者の行動でコントロールしてるだけだ。

少し我慢してくれ その分親が稼いでくるので。
    • good
    • 0

若者というよりもバブル&ゆとり世代でしょう


ノウテンキ、個人主義全盛ですから
    • good
    • 0

全て若者のせいだとは言いませんが、高齢者は感染すると重症化して出歩けなくなり、結果として多くの人に感染させずに済みます。


若者は無症状や軽症で、感染に気付かずに出歩いたりイベント行ったりして、多くの人に感染させます。
若者が悪いと言って騒いでいる馬鹿は放っておいて、自分が感染しないことと、人に感染させないことを考えて行動しましょう。
    • good
    • 0

「若者が」ではなく、「若者も」です。


ニュースなどをよく聞いて正しく理解すれば分かりますよ。
読解力や聴解力が無いとそう聞こえるのかな?
    • good
    • 3

そのとおりですね。


今日なんか渋谷の東急が閉店するわけですが、そういった閉店セールに行く人ってたいてい高齢者ですからね。
仕事も休みにならないのに遊んでる若者を叩いてバカバカしいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!