アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北に経済措置をの件 北のロケットマンは自国が貧困をいいことに支援物資を要求すると共に この数年にも弾道ミサイルを日本に発射して 海洋資源を破壊する 冷徹かつ惨忍な国を国連から経済措置をしてもらいたい 戦争がしたいなら戦線布告をすれば良い 日本はアメリカと同盟の国だから 日本にロケットマンしたら アメリカの最新鋭の武器による 自国壊滅に追いやられるのは 目に見えている 脅ししか出来ない国には未来は無い いずれは大韓民国に制圧されて服従せざる終えないでしょう 皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>弾道ミサイルを日本に発射して 海洋資源を破壊する

日本に発射していないし海洋資源の破壊にもならない。

>国連から経済措置をしてもらいたい
しているが効果が無い。

>戦争がしたいなら戦線布告をすれば良い
宣戦布告されたらどうする?

>アメリカの最新鋭の武器による 自国壊滅に追いやられるのは
怪しいものだね。

>大韓民国に制圧されて
そのような国力も意思もない。
大統領の態度を見れば馬鹿でなければすぐに解る。

>皆さんはどう思いますか?
無知な質問者だと思う。
    • 1

世界がコロナを制圧しようと一致団結している時に、いかにも能天気な国です。

こんな時にミサイルなんか発射している場合ではないのに、きっとまた「ミサイルを止めさせたいなら、経済援助しろ」というお決まりの外交なのでしょう。
中国は対北国境のモノ、ヒトを絞ってますからね。
国民に対しても、海外はコロナで騒いでいるのに、我が国はミサイルを撃てる国力だあるんだ・・・なのでしょうね。
つくづく、バカな国だなぁーと思います。
    • 2