電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今株価が下がっているので売り注文しました。
仮に1000円で売り注文を出したとして、現在は950円と順調に株価が下がっているのですが、今から外出する用事が出来てしまいました。
損はしたくないので、株価が上がってしまっても1000円で約定したいのです。この場合は「差し値1000円」と「逆指値1000円」のどちらが正しいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

今より高い値段になったら売るのが、売り指値


今より安い値段になったら売るのが、売り逆指値
今より安い値段になったら買うのが、買い指値
今より高い値段になったら買うのが、買い逆指値
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整理がつかなかったので助かります。
私の例では「買い逆指値」ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/31 16:09

売り指値です。



逆指値でないものは順指値ですが、わざわざ順を付けずただ指値と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/31 15:06

+は指値


-売り逆指
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は「逆指値」なのですね、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/31 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!