アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春からジムに通い始める予定です
お正月のセールで色々回ったのですが、良いバッグに出会えませんでした
皆様お勧めのバッグ教えて下さい
希望は・・

ナイロンかキャンバス 出来ればトート
あまりスポーツ感いっぱいのモノは苦手です(でもナイキは好きです)
今回ナイキで探したのですが たまたま良いバッグが有りませんでした 普段何気なく見たときにロゴも控えめでタウンにも持てそうで少しスポーティでも有る可愛いトートを以前見たのですが・・

あと、レスポでもいいかな・・と思うのですが
詳しくないので 何と言うカタチがジム通いに向くのか判らず検索出来ません・・
レスポ詳しい方 ジム通いに適当な大きさのバック名を教えて下さい

A 回答 (4件)

レスポはジムでも使用している人は結構いるような感じがしますね。


レスポについてはよく分からないのですが、ナイキでジムに通う女性向に開発されたバッグがありましたよ。
ナイキウィメンズダブルクリップスモールというもので鍵が内蔵できたり、肩にかける部分にクッションが入っているみたいです。
ジム(トレーニング?)に通うように作られてるので、機能面では問題なさそうです。
私もジム用のカバンを欲しいな~、と思っていた所なのですが、このカバンを買おうかな?と思っているところです。
URLを参考してみてください。

参考URL:http://nike.jp/women/home.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
色とデザインがスポーティで私にはチョット無理かも・・(私自身が全然そういうのが似合う格好いいタイプでは無いので><)
でも、専用というのは機能面ですごく使いやすそうですね・・
今度大きなナイキに行ったら実際に手に取って見てみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/06 22:45

こんにちは。



私のオススメは、AIGLE(エーグル)です。
ナイロントートは色が豊富なので、サイズ違いで購入して使用しています。
大きなロゴが入っているものもありますが、小さなタグだったり、一目ではわからない程度のものもあります。

またガーデニングトートなら、タウン使いでもOKかと思います。

私の場合は、シューズはかさばるような大きなシューズケースではなくて、巾着型のものでコンパクトにまとめて、その大きさ以上に底面があるサイズのバッグを探しました。
そうすれば、一番下にシューズを入れて、上には着替えやタオルを入れた袋(ショップの袋を使っています)を上に詰めてしまえば、上部の開いたトートでも中身のごちゃごちゃ感が見えなくていいかなと思っています。

※参考URLは通販のページです。お近くに店頭があれば実際に見てみるといいかと思います。

ご参考までに♪

参考URL:http://www.aigle.co.jp/shopping/catalog.jsp?ctli …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

巾着にシューズを入れて底面に入れる方法、真似させて頂きます^^

エーグルURL ありがとうございます
後でゆっくり見てみますね

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2005/01/08 17:26

私も毎日ジムに通っています。


私はレスポではないのですが、ラルフローレンの一番大きなキャンバス地のバックを使っています。いろいろなバックを使ってみて大きくて仕切りとかがない何でもない形が一番使いやすいと思います。
バスタオル・着替え・化粧品。財布・・・等を入れてますが急いでいるときなどボンボン入れられて楽チンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

仕切りが有る方が機能的かなと思いましたが(整理下手なので)
よく考えたら、そんな細かい物はもっていかない、大きな物ばかりなので 仕切りの無いタイプの方が使い良さそうですね

参考になりました ありがとうございました

お礼日時:2005/01/08 17:23

こんばんわ。



先日ジムバック買いました。
具体的にお勧めのバックはないのですが、
適当な大きさについて。
スポーツ店(丸井フィールド)にいったら、
ナイキ、アディダス、ルコック、プーマなど1フロアでいろいろあって比べることができました。
私の場合は店員さんに実際持っていくであろう売り場の物をバックに入れさせていただきました。
(バックが妥当な大きさか見極めるため)
靴とか、タオルとか、ジャージとか。
質問者さんも可能ならさせてもらったほうがいいですよ。
結構ジムの持ち物って多いものです。。

いいのが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうなんですよね
靴が入るバッグ・・+バスタオルになると
小ぶりのトートでは難しいんですよね

フィールドも近い所(新宿)はお正月に見たのですが
ナイキではたまたまスポーツチックなタイプしか置いてませんでした

プーマやアディダスは何となく若い子向きの様な気がして
同じ理由でナイキでもロゴやスォッシュが大きいモノは苦手です

でも、普通のバッグ売り場よりスポーツ専門店の方が
靴などもし試しに入れさせて(もしくは大きさを合わさせて)くれるなら、容量が判りやすいですね
近い内、又 別のフィールドも行ってみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/07 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!