プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年働いたバイト先を辞めて、寂しくて泣きそうです。
進路の関係で他県に引っ越すのでもう会うこともないと思います。
皆さんバイトをやめて辛くなった体験などありますか?今とても悲しくなってます笑

A 回答 (1件)

本当に悲しくなっているのなら、最後の『笑』は不要ですね。



別れがあるということは、新しい出会いがあるということでもあります。
仕事関係のみならず、人生は出会いと別れの繰り返しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A