プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、二ヶ月後のシフトで一年間続けたバイトを辞めようと考えています。
理由は、今高校生なのですが、週5が基本のバイトだったので、三年生に向けて勉強に専念しようと思ったからです。
しかし、それだけ社員の方やバイトの方との時間も長く、同じメンバーで基本回していたので、年齢関係なくとってもとっても仲が良く、シフトがキツくてもバイトにいったら元気になるほどでした。
正直これから先もずっとこのまま楽しい時間が過ぎれば良いなと考えています。
最近は、いつものように話しているだけで、心が締め付けられます。

A 回答 (6件)

いいお店ですね!! このご時勢で関心します。



なので、今は一旦・・バイトのシフトを減らしてもらい

また大学受験が終ったら、再開したら如何でしょうか!! がんばって!! 

なかなかないよ! そんないいお店って。
    • good
    • 3

客として行く



やめることを伝え、受験終わったらすぐ再開するよ、と言う

LINEなどで連絡を取る



そんな感じですね。
高校生ならたぶん年下なので、頼っていけば可愛がられると思います。
たぶん、あなたの穴のとこは別の新人が入ったりすると思うし、なぜか嫉妬しちゃうかもww
それも含めて青春ですよw
    • good
    • 0

どこかの葬儀場にトワの別れはトワの思い出に変わりますって書いてあったけど


今後はトワの思い出にしてください。
    • good
    • 0

バイトオフで交際したら

    • good
    • 0

これから何度も同じことを経験するよ


出会いと別れは付き物だから
早く勉強に専念したほうがいい、正直言って学生が勉強時間を犠牲にして安い低賃金で働くものではないよ、自分も高校生の時にバイトしてたけど、後悔してます。時間は戻ってきません。勉強しすぎて損する事はないからね、香港のデモする方達は日本語も英語もペラペラ
    • good
    • 0

辞める事がストレスなら、勉強が手につかないのでは?



残れるなら土日祝だけ週1でも週2でも、続けたら良いと思います。

それなら、少しか勉強の源になりませんか?

自分は、車の免許を取りに行く直前の高3の冬までアルバイトをしていました、何もこんなに早い時期に辞めなくても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A