dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日は他で働いています。
毎週土曜日のみ掛け持ちで働きたいのですが・・
雑誌等で探してもなかなかありません。(当たり前ですが。)
何か案があれば教えてください。(風俗以外でお願いします。)
我儘ですが、男女問わず友達も出来やすい場所が良いです。

A 回答 (4件)

俺は配膳事務所に登録しました。


主にホテルで披露宴の配膳です。
披露宴ですから土日しかありません。
最近では大安吉日の日曜より赤口、先負
とかでも土曜日のが需要あります。
たぶん次の日が休みだからでしょうね。

若い人が多いし、けっこう友達できま
した。
    • good
    • 0

>デモンストレーションなどの派遣会社


とはどんな会社ですか?例えば・・・?

たとえば、たまに休日にスーパーなどでお肉の試食やビールなどの試飲を奨めている人がいますよね。仕事内容はああいうやつです。そして、あの人たちは専門の派遣会社に登録して、その派遣会社から「今週の土日は○○スーパーでビールの試飲会があるからお願いしますね」といった感じで仕事が振られて、スーパーに派遣されます。

デモンストレーションの派遣会社は、登録バイト人材をスーパるーに派遣して労働力や宣伝力を提供することで、その商品メーカーより報酬をもらっていというわけです。

なので、美人だったり若かったりする必要はありませんが(商品によっては年齢制限アリかも)店頭で商品をデモンストレーションするのに適した元気よさや清潔感などは必須事項として求められます。

・・・アルバイト情報誌などで「登録だけでもOK!土日のみのバイト」「ビールのキャンペーンをしませんか」などのうたい文句で書いてあるアレです。あやしい会社ではありません。
    • good
    • 1

デモンストレーションなどの派遣会社に登録されてはいかがですか?


求人票には大抵「土日共働ける方!」という風に書いてますが、お願いすれば、土曜日だけとか日曜日だけとかにもしてもらえますよ。
シフトも一週間前に組めばいいし、嫌になったら紹介されても断ればいいし、日給もいいです!

友達のできやすさは・・・うーん、一期一会な感じのバイトなので、固定の友人はできにくいかもしれないですが、派遣先(大体スーパーとか化粧品屋とか)で知り合って仲良くなればメール交換したりして、その後友達に・・・ということもたまにありましたよ♪

この回答への補足

>デモンストレーションなどの派遣会社
とはどんな会社ですか?例えば・・・?

補足日時:2008/05/23 13:18
    • good
    • 0

ファーストフード 他の飲食店などは


最初に仕事が出来る曜日や時間帯の希望を出して~
先方で必要とされれば採用されます
毎日来られても困るという職種や店もあります。

友達は出来ないと思うけど
ラブホテルの掃除とか… 結構短時間(4時間くらい)で
週1でも採用されるみたいです

あとは~製造関係ですね
一般的なパートや社員は土日に休みたいわけで…
その代わりにラインに入れる人が居れば採用されます


ウチのダンナの勤務先を紹介したいくらいです (笑)
曜日限定・短時間でも 採用しています

他の会社が本業で 夜と休日にバイトに来る人が多いそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホ・・・23歳の女なので、少し私としては無理があります。
ごめんなさい。

お礼日時:2008/05/23 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!