プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩に勝つ方法が知りたい


僕は学校で舐められていてよく同級生の人などに暴言や暴力を振る割れたりします。舐められないように喧嘩が強くなりたいのですが僕は気が弱いのでどうやったら治るでしょうか?喧嘩も強くなりたいので技や筋トレメニューなどを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありましたすいません

      補足日時:2020/04/01 12:44
  • おすすめの武道などがあったら教えてください

      補足日時:2020/04/01 13:27
  • 気が強くなる方法を教えてください。後自信が付く方法を教えてください

      補足日時:2020/04/01 13:47
  • 僕は気が弱いので強くなる方法を教えてください。

      補足日時:2020/04/01 13:48

A 回答 (12件中1~10件)

まず…気の弱さは中々治らない



筋トレ等は 筋肉を付けるだけなので 威圧目的であれば良いのですが
喧嘩で勝つ為でしたら 適当な道場に入り半年から一年かけて体を鍛えて 大会等で賞を貰って下さい
自信が付いたら 反抗できるかもしれません

そして 多少強くなったからと言って反抗してイジメなどが止まるかと言えば、逆に悪化します
十分強くなってから反抗してイジメを無くすのは効果的ですが
そこで気が弱かったら 反抗できずに悪化します

一番いいのはイジメに合った時の暴力・暴言等の証拠を集めて弁護士に相談することです
学校問題に発展しますし 成立すれば慰謝料貰えます ただし大抵の場合ボッチになります

私は6年以上(小学校~中学校)イジメに会い それでも日々を暮らし 頭も悪く 養護学校に入りました
ですが40歳に近い今はそれなりに大きい会社に入り 嫁も子供もいます

喧嘩に勝つだけが人生ではありません日々負けずに頑張ってくれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/02 18:22

喧嘩に勝つ方法が知りたい


 ↑
格闘技をやることです。
数ヶ月やれば、素人より確実に強くなれます。
数年やれば男と女の差になります。
もっとやれば、大人と子供の差になります。



僕は気が弱いのでどうやったら治るでしょうか?
 ↑
格闘技をやっても、気の弱さは治りません。
ワタシは、格闘技を永年やってきました。
いざとなれば、大概の奴には勝てる自信は
つきましたが、気の弱さは治りませんでした。



喧嘩も強くなりたいので技や筋トレメニューなどを教えてください
 ↑
筋トレや独学では強くなれません。
空手の通信教育をやっている奴の空手をみたことが
ありますが、それはヒドイものでした。
道場なりジムなどに通う必要があります。



おすすめの武道などがあったら教えてください
 ↑
空手、拳法などの打突系が良いですね。
ボクシングもよいです。
打突系の方が、相手がびびります。

柔道でも良いですが、合気道は強くありませんので
お勧め出来ません。
あれは能書きだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 14:59

虐められ暴言、暴力なら、司法書士と相談して賠償してもらおう!


喧嘩が強くなり勝てても裁判で慰謝料取られるだけです。
先生や学校又は教育委員会は、あてになら無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 13:58

> 気が強くなる方法を教えてください。

後自信が付く方法を教えてください
体力、腕力が付けば自然と自信も付いてきます。
腕力がないからオドオドしてしまうのです。
    
一朝一夕には出来ませんが、継続は力なり!
まずは近くの武道場を探して、入門して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 13:53

常にレコーダーを回し、何かあったら速攻警察の生活安全課に行きます


それが一番強い
先生なんか関係ありません
親も関係ない
直ぐに警察
そこで地元テレビ局に電話したいと相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 13:47

>練習してみます!ありがとうございます



まずは脂肪なし、筋肉で90キロの逆三角形になってからですよ、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます

お礼日時:2020/04/01 13:43

> おすすめの武道など


柔道、空手、合気道、少林寺拳法など、近くにある道場を探して下さい。
道場が近いこと、そしてしっかりした指導者がいる事。
これが何より長続きする条件ではないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/01 13:42

その後輩から聞いた話ですが、ある時飲み屋で絡まれた時に、ビール瓶を素手で割ったら、それを見た相手が黙って去っていったそうです。



ビール瓶は訓練すれば割れる様になると言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

練習してみます!ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 13:36

僕の後輩で、弱かった奴が極真会空手に入って10年、今は体重90キロの逆三角形ですよ。



彼と夜の街を歩くとチンピラが道を譲る様な感じです。

今でも朝と昼に、指立て伏せと、腹筋を2、300百回やって来るそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 13:35

武道を習って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/01 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!