dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期ランニングしてもよろしいのでしょうか。
コロナで家にいて病みそうです。

A 回答 (3件)

早朝


人通りの少ない所を走りましょう
例え東京に千人の患者がいたとしても、それは1万人に一人の確率
普通は感染しようと努力しても難しいレベルです
あまりナーバスになっても意味はない

今のところは、ですよ
明日は分かりません
臨機応変です
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

屋外で人が少ないところならいいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!