プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナウイルス から

第三次世界大戦に 繋がる説も ありますが。

アメリカ EU諸国 対 中国 に。

ロシアとしては、 どちら側に付きますか??

もし そのようになれば。

中国は、先手で核ミサイルを 打つとして
その先を アメリカ EU 連合は、いけるのでしょうか??

A 回答 (6件)

なんか終末世界モノの漫画やアニメでも見たんですかね?

    • good
    • 0

>繋がる説も ありますが。


まともな人の間ではありませんね。

あなたの様な妄想の世界を生きている人にしか通用しません。
    • good
    • 0

コロナウイルスで右往左往してる国に、戦争を始める


余裕なんてありません
ウィルスを殺せないのに敵兵を殺すなんて
無理
    • good
    • 0

どういう理由と経緯で第三次世界大戦に 繋がると言う説なの? コロナウィルスで錯乱している人の説じゃないの?

    • good
    • 1

確かになりかねないかもしれませんが妄想の域を出ないと祈りたいですね


中国の空母全艦を10日足らずで殲滅出来る潜水艦が日本にはあります。
だからなんだ笑
そんな戦争なんて起こらないですよ!
    • good
    • 0

そんなメリットの無い事は起こりません。


世界の製造工場の中国は、貿易相手国のお客様を滅ぼす様な事して、何の得がありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!