アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、食パンに何を塗りますか?

A 回答 (37件中1~10件)

私の定番は蜂蜜をたっぷりかけて納豆を載せます。



ハチミツの栄養成分と効能では
蜂蜜はインフルエンザウイルスに抗菌作用効果があり
コロナウイルス感染防止にも効果が期待されています。
「皆さんは、食パンに何を塗りますか?」の回答画像37
    • good
    • 0

明太フランス風トーストスプレッド!!塗って


刻み海苔をかけて食べます!
    • good
    • 0

マーガリン


ジャム
はちみつ
    • good
    • 1

バター、マーガリン、ジャム、マーマレード、スライスチーズ



キューピーのツナマヨスプレッド(正式名忘れちった)

ピーナツバター、ガーリックバター、ハチミツ、メイプルソース


たまに、ラピュタの目玉焼きトーストをアレンジしたりします。
    • good
    • 1

意外にお洒落で美味しいのが。



食パンを焼く前に室温に戻したバターを塗り、その上に苺ジャムを塗り、ハーフベーコンを三枚ほど置き、その上にスライスチーズかモツァレラチーズを。それを少し長めに焼き頂きます。(好みでブラックペッパーを振り掛けて)

甘塩っぱさと全てが相まったコクの深さが、なんとも病みつきに。
    • good
    • 1

自分はちょっと変わっていてカップに入ったプリンを塗って(めんどくさい時はのせて)食べます。


プリンと食パンって結構合いますよ。
是非試してください。
    • good
    • 0

トーストしてバター、



或いはオリーブオイルをつけて食べる。
    • good
    • 0

マヨネーズを塗ってその上に目玉焼きを置いてケチャップをかけるのすきです!


あとマーガリンの後に砂糖を塗すのも美味しい!
    • good
    • 1

トーストにマヨネーズをぬり、納豆とネギとちりめんじゃこをのせて、醤油をかけて食べてます

    • good
    • 0

塗るチーズ


マーマレード

他のジャムはあまり好きじゃありません。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!