プロが教えるわが家の防犯対策術!

イニエスタに出来てメッシに出来ないことってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • プレー面でお願いします
    あと、やっているかどうかではなく、出来るかどうかは区別して頂けるとありがたいです

      補足日時:2020/04/04 15:11

A 回答 (5件)

バロンドールを沢山取ること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはイニエスタに出来なくてメッシに出来ることでは?

お礼日時:2020/04/04 13:09

結果論ですが日本に来てプレイすることですね。

    • good
    • 0

メッシはバルサのメンツと一緒の場合なら無双できる。


イニエスタはどこにいてもある程度無双できる。
    • good
    • 0

イニエスタはゲームメイクできます。


一人いるだけで、そのゲームの流れを
自チームに持ってくることができます。

メッシは、確かにすごいですが
ゲームメイクは?
    • good
    • 0

メッシが言ってたのは、速くはないのに相手から常に距離をとる技術がある・・だったはず。


一瞬で、ボールの置き場と体の向きを決める空間掌握力と頭脳とボールコントロール技術かな。
メッシは動きの中で成立させてるけど、イニエスタはその場でやってますよね。

止めてと言われても言いたい大喜利として、
神戸元町商店街で声かけてくるオバちゃんと子供の数。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!